* 天災地変、戦乱、暴動、官公署の命令、運送・宿泊機関等のサービス提供の中止、その他の事由が生じた場合に、旅行の安全かつ円滑な実施が不可能となり、または不可能となるおそれが極めて大きいとき。
[3]お客様の任意で旅行サービスの一部を受領しなかったとき、または、途中離団された場合は、お客様の権利放棄とみなし、一切の払い戻しをいたしません。
[4]旅行契約の成立後にコースまたは、出発日を変更された場合も上記の取消料の対象となります。
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2. |
旅行開始後の解除の場合
[1]お客様のご都合により旅行サービスの一部を受領しなかったとき、または、途中離団された場合は、お客様の権利放棄とみなし、当社は、一切の払い戻しをいたしません。 |
7.添乗員等 |
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1. |
添乗員は同行致しません。旅行サービスを受ける手続きは、お客様自身で行って頂きます。 |
8.当社の責任および免責事項 |
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1. |
当社は、旅行契約の履行にあたって、当社または当社が手配を代行させる者(以下「手配代行者」といいます。)の故意または過失により、お客様に損害を与えたときは、お客様が被られた損害を賠償します。 |
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2. |
本項1の規定は、損害発生の翌日から起算して2年以内に当社に対して通知があった場合に限ります。 |
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3. |
例えば、お客様が次に例示するような事由により、損害を被られても、当社は本項(1)の責任を負いかねます。ただし、当社または、当社の手配代行者の故意または過失が証明されたときは、この限りではありません。
- 天災地変、戦乱、暴動またはこれらのために生じる旅行日程の変更もしくは旅行の中止
- 運送・宿泊機関、レンタカー、マイカー等の事故もしくは火災により発生する損害
- 運送・宿泊機関等のサービス提供の中止、または、これらのために生じる旅行日程の変更もしくは旅行の中止
- 官公署の命令、伝染病による隔離、または、これらによって生じる旅行日程の変更、中止。
- 自由行動中の事故。
- 食中毒。
- 盗難。
- 運送機関の遅延、不通、スケジュール変更、経路変更等、または、これらによって生じる旅行日程の変更もしくは目的地滞在時間の短縮。
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9.お客様の責任 |
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1. |
お客様の故意によるいたずらやいやがらせの予約、または過失、法令・公序良俗に反する行為、もしくはお客様が当社の募集型企画旅行約款の規定を守らなかったことにより、当社が損害を被った場合は、当社はお客様から損害の賠償を申し受けます。 |
10.個人情報の取り扱いについて |
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当社の個人情報保護方針及び個人情報のお取り扱いについてはこちらをご参照下さい。 |
11.その他 |
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この条件書に定めのない事項は当社旅行業約款によります。当社旅行業約款は、当社ホームページからもご覧になれます。 |