| ≪ 前へ戻る | ||||||||||
| |
||||||||||
|
|
|||||||||
|
|
||||||||||
| 広くゆったりした店内は、くつろげる雰囲気で、ここだけの工夫した料理とうまい酒を求めて地元の人でいつも賑わっている。旬の刺身やシソを巻いたイワシの天ぷらなど、どれも旨くて低価格。気楽にやれる貴重な店。深夜3時までやっているのもありがたい。 | ||||||||||
|
|
||||||||||
|
|
|||||||||
|
|
||||||||||||||
| |
|||||||||||||||
| ←グルメ・食べ歩き
TOPへ |
|
| +++ Copyright(C)1999-2004 ACCESS Inc. All Right Reserved. +++ |