会員登録に関するメールが届かない方
登録のご案内・登録完了のメールは通常すぐに届きますが、メールが届かない方は、次の内容をご確認ください。なおもメールが届かない場合は、お手数ですがこちらまでお問合せください。

【1】メールアドレスの誤りが考えられます。
   再度アドレスをご確認の上、正しいアドレスを入力してください。
【2】ドコモのメールは、パソコンメールが元々受信できない設定になっています。
   dメニュー→お客様サポート→メール設定から進み、携帯電話・パソコンからのメールを受信できるようにしてください。定方法はこちらのページ(手順6)をご覧ください。
【3】「迷惑メールフォルダ」に入っていることが考えられます。
   特にYahooなどのフリーメールをお使いの場合、メールフォルダを再度ご確認ください。